女性たちのラプソディ | 社長応援団長@福の神

社長応援団長@福の神

社長は死ぬまで社長、毎日が勉強です。

こんにちは、いつもお世話になります。


【福だるま@社長応援団長】です。




今日は、珍しい取り組みで蔵前の相棒から頼まれてライブを見に行きます。



昨夜、急に一杯やりませんかとのお誘いを受けて、彼がコンサルしている新宿の「どんのば」という居酒屋で飲みながらのことでした。



明日夜も時間ありますか?てことで聞いてみると「女性たちのラプソディー20代後半編ー」というライブイベントを主催する会社のコンサルも始めたので一緒に行ってくれないかとのことでした。




青春を卒業して本物の女性に向かって生きる彼女たち。


揺れ動く想い、新たな経験、見つけた価値観、それらを


音楽やアートでライブ表現。同世代の女性たちはその


メッセージに共感してパワーをもらってほしい。




男たちは優しく応援してほしい!




とフライヤーに書いています。




出演するアーティストは、


「LOMO」


「旦ーAKI」


「はづき」


「スパンクル」



4組のアラサー女性が中心のイベントというかライブのようです。




何故団長にお呼びが掛かったのかと不思議でしょうが、僕は以前芸能プロダクションをやらせていたことがあり、その頃の縁で超大物アーティストをマネジメントしていた仲間の社長がいます。


以前にこの仲間に紹介したハワイ在住だった若い子の時には、デモアルバムを数枚渡しただけで、大手レコード会社に話をつけたり、大物作曲家を連れてきたりと、ビックリするくらいの速さで動いてくれました。


が残念なことに、この子がニューヨークの大学に行きブロードウェイで勝負したいということで実現しなかったということもありました。




こういうことが出来るというのを相棒は覚えているので、緊急参戦を促してきた次第です。



優しく応援してほしい!ということなので応援に行ってきます。




面白い子がいたら、改めて紹介してみたいと思います。



僕の耳は確かなので期待していてください(笑)