マレーシア不動産情報センター | 社長応援団長@福の神

社長応援団長@福の神

社長は死ぬまで社長、毎日が勉強です。

こんばんは、いつもお世話になります。


福だるま@ハッピーリタイアメント実践中です。



昨日、2012年6月25日を期して「マレーシア投資倶楽部」は「マレーシア不動産情報センター」へと生まれ変わりました。


Malaysia Information Center です。略称MIC:ミックと呼んでくださいね(笑)



何か刺激が欲しくて、投資倶楽部としてみましたが類似称号的に言えば混乱させてしまうようなサイトがありましたので、勝手に変更してみました。


これからは、如何にお役に立てる情報を提供できるかにフォーカスしていくつもりですが、脱線することも多々ありますのでそれはそれとしてお楽しみください。



管理人は、日本国内に2社株式会社を持っていますがどちらかの商号も「マレーシア不動産情報センター」に変更してみようかとも思っています。



マレーシア不動産を扱われる会社などが増えてきていますが、今後は類似商号が出てこないことを願っています。



仕事柄、不動産だけを扱っている訳ではありませんが一応の成果を出しやすいのが不動産ではないかと考えているゆるい僕がいます。



それにしても「マレーシア投資倶楽部」時代に、検索1位だったのはこのアメブロのお陰だと感謝しております。



フェイスブックには、「マレーシア投資倶楽部」を放置していますが今後は兄弟サイトとしてリンクし尚一層の発展を目指していきます。



今後とも、ご支援のご協力のほど宜しくお願いします。




マレーシア不動産情報センター管理人:福原正樹