マレーシア不動産投資クラブ勉強会のお知らせ | 社長応援団長@福の神

社長応援団長@福の神

社長は死ぬまで社長、毎日が勉強です。

こんにちは、いつもお世話になります。



福だるま@ハッピーリタイアメント実践中です。




昨夜、マレーシア不動産投資クラブ代表とmtgしました。



定例会のようなかたちで週1回くらいはどうですか?



と、提案されていましたが僕も相棒も中々時間が取れず不定期のままです(笑)




議題は、僕たちのHOTな情報を少しずつお裾分けしてクラブ会員様に喜んでいただけるようにしていきましょうということで、具体的に数案件をお出ししました。



勿論、僕が運営する【マレーシア投資倶楽部】会員様にも喜んでいただける物件であることは、間違いありません。




その一部が、彼たちが開催する定例勉強会で発表されます。



5月9日に届いたメールをご紹介します。






↓↓↓






クラブ会員、メール会員 皆様



こんにちわ、マレーシア不動産投資クラブ運営事務局です。

次回、第8回マレーシア不動産投資クラブ勉強会を下記日程で開催いたします。
(一斉メールで配信しているため、ご参加申し込みいただいている方にもお送りしていますがご了承ください)


日時: 6月3日(日) 16時00分~18時00分


場所: 東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 5F  アットビジネスセンター渋谷


費用: クラブ会員2,000円  メール会員・一般: 3,000円


内容: 今回のメインテーマは、マレーシアの会計税務制度および確定申告についてご紹介いたします


また、現地調査で行った大手開発業者Sunway、政府系公社(MPI)とのインタビュー、物件選びのポイント、特選物件についてもご紹介する予定です。



▼ご参加希望の方はこちらからお申込みください。▼
参加申込みフォーム


また、勉強会終了後、もしくは別日にて個別相談会も受け付けております。


ご参加ご希望の方は、下記からお申込ください。


https://sites.google.com/site/malaysiaam/consultation



以上、よろしくお願いします。


マレーシア不動産投資クラブ 運営事務局一同
--

****************************************************
マレーシア不動産投資クラブ運営事務局





↑↑↑




僕も当日はオブザーバーとしていく予定です。




そして6月9日から12日くらいの予定で、僕達のご紹介する物件を現地視察ツアーというかたちでご覧いただくように考えております。



お互いの購入意識の高いクラブ会員様やバルク買いをご検討中の業者様もお誘いする予定なのでご興味ある方は、メールアドレスをお教えください。



追ってご案内を送らせていただきます。




現地3泊4日、お迎えからお見送りまで、バス代、日本語ガイド、



物件案内、ホテル宿泊費(五つ星)、全食事付きで



全て込みこみ、88,000円

(会員様割引もございます)




LCCの代表エアーアジアでもJALファーストクラスでもご自信のお好きな航空券をご手配の上で、ご参加していただくこととなります。









ありがとうございました。