無料キャンペーンの予定 『ぼくとわたしと犬のおやつ・パンケーキレシピ』 | おうちぱんだの 楽しみ日和

おうちぱんだの 楽しみ日和

かわいいイラストやKindle出版のあれこれをマイペースで綴っております。
Kindle出版より『ぼくとわたしと犬のおやつ』シリーズ クッキーレシピ・パンレシピ・パンケーキレシピの3冊発売中。
人も犬も食べられるおやつのレシピ絵本

 

無料キャンペーン、やりますよー♫



 👆
クリック

3/15〜3/17の3日間。
通常¥500のところ¥0に!

わんちゃんと一緒のおやつが食べたい!という想いから生まれた
見るだけでもかわいいレシピ絵本。
この機会に『ぼくとわたしと犬のおやつ』の世界へようこそ。

Kindle Unlimitedの会員の方ならいつでも無料!



3冊並ぶとこんな感じ
 ↓

かわいい💕(自画自賛)


おうちぱんだ=しらかわ ともこ