出版しました〜♫『ぼくとわたしと犬のおやつ パンケーキレシピ』 | おうちぱんだの 楽しみ日和

おうちぱんだの 楽しみ日和

かわいいイラストやKindle出版のあれこれをマイペースで綴っております。
Kindle出版より『ぼくとわたしと犬のおやつ』シリーズ クッキーレシピ・パンレシピ・パンケーキレシピの3冊発売中。
人も犬も食べられるおやつのレシピ絵本

✨出版できました〜✨




https://www.amazon.co.jp/dp/B0CXJB6KJD


『ぼくとわたしと犬のおやつ・パンケーキレシピ』
人も犬も食べれるパンケーキのレシピ絵本です。


今回は小学1年生の「わたし」が愛犬マルのためにパンケーキを作るお話。

卵の割り方からデコレーションの例、今更聞けないコツや知識が盛り沢山!

わんちゃんと一緒のおやつが食べたい!
 わんちゃんが家族にいる人もいない人も、 おやつを手作りする人にもしたことがない人にも、 愛犬との特別な時間を大切にしたい人、食に興味がある人、 そして可愛いイラストが好きな人など、どんな人にも幅広くお届けできる 見るだけでもかわいいレシピ絵本です。

無料キャンペーンもやるのでもうちょっと待っててね。
待ちきれない人はすぐにでも購入できますよ。
Kindle Unlimitedにご加入されている方はいつでも無料で読むことができます。

 おうちぱんだ=しらかわ ともこ