#引き寄せ #思考は現実化する #自分軸 #好きな事 #他人軸から自分軸へ #自分が満たされること #押し付けない #散々迷惑かけておいて 
引き寄せ、思考は、現実かする
全部、自分次第
あれが欲しいこれが欲しい
欲しいもののために
思考が働き
目的に向かって動いて手に入れる

痩せたい、腹筋をバッキバキに割りたい健康で筋肉をつけたい

それも自分次第
その目的の為に色々と調べ情報を得る
実行に移す
思考は、現実化する
脳は、興味のある事を集めだす

やらない、面倒くさい
食事の内容、摂り方も改善したくない
食べたい物を好きな時に好きなだけ食べたい、数分運動する事もしんどい
身体を弱らせて
病気になって
薬が増えても
できないやりたくない現実が
今の体を引き寄せる
脂肪は、現実化する

お金が無い無い
無いを引き寄せている

何が必要で何に使うのか
それは、必要な物なのか
それが無いと生きていけないのか
キャパは、超えてないか

そのレベルに見合った自分であるか

自分が満足できるレベル
思考と現実

子供の頃から
自分は、自分のテリトリーがあって
鉛筆と紙さえあれば十分に楽しめていたのに
テリトリーに土足で入り込む爺
爺は、ひつこくあれこれ押し付けてきたな
絵描きが好きで描き続けてのが見えないのか
描くと心が満たされていて
絵描きも
脳で
あれこれ描きたい欲求と想像が
筆を走らせ
目の前の紙に現れ

毎回、思う事
前回は、こう描いたから、次回は、もっと違う角度でとチャレンジしたくなる感覚
無限の楽しみ
表現する場がある喜び

爺には、分かるまい

自分があれこれしたい事を人任せな奴は、ありがたみも感謝も
心が満たされる事もない

自分で選んだ現実に不満か
あんたの身体は、自分で引き寄せた現実だ
周りが優しくしてくれないか

お前を満たすのは、
お前の心くん次第だ
なんかズレとるな

こっちは、黙ってハイハイ聞いてりゃ
ここ数年
40数年間の爺に対する不満が溢れ続けてるな
いかんいかん
思考が同じレベルに

俺の思考も身体も実の父のDNAが強く
でてるからしゃ〜ない
ん?
なら
そもそも痩せやすい身体なのかも😆💦