あなたに身近なラジオ局♪ | なおぞうの生き様ブログ♪

なおぞうの生き様ブログ♪

~コミュニティFMのワンパクDJなおぞうの、七転び八起き的な、ほぼ日誌~

ただいま、産休中

クローバーラジオを母のような気持ちで聴いてます。

産休中で、今の状況をラジオ聴きながら推測するしかないのですが・・・。

すまいるエフエムとして開局した時くらいの少人数パーソナリティで、今週から生放送番組枠を縮小してお届けしています。

月曜日から金曜日のお昼12時から3時、夕方4時から6時までは、生放送枠になっています。

みなさんに元気をお届けしようと奮闘している、地域にゆかりのあるパーソナリティさんたちが、がんばっています。

お家にいて誰かと話したくて、お口がむずむずして、たまらないそこのあなた!(私だ)

誰かに伝えたい想い、地域へのエールなど、メッセージにのせて、是非、送ってみてください♪

もちろん、くだらないなって思ってる事こそ、ラジオを面白くするきっかけになったりしますので!

こんな時だからこそ、普通のお便りも是非!!

パーソナリティと番組を一緒に作ってる感じ、参加してる気持ちは、たまらんですよ♪

そしたら、ラジオの楽しさが、きっとわかります!

生放送だけではなく、収録番組も試行錯誤しながら、自宅待機しながら制作したりしています。

是非、今こそ、あなたの故郷、地域のコミュニティFMに、メッセージ&リクエストを送ってみてください♪