新型コロナウィルス感染症の影響もあり、早めの産休に入ることになりました。
ラジオのお仕事とは、しばしのお別れです。
リスナーさんと一緒に笑ったり、怒ったり泣いたり、考えさせられたり、励まされたり、いろんな事がありました。
私は、人見知りですがワクワクが勝り、普段は出会えない人にも取材を通じて、いろんなお話を聴かせていただきました。
地域のイベントやお店にも、沢山お世話になりました。
インタビューにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!
ラジオのお仕事がきっかけで、私は、自分に自身を持つことが出来ました。
感謝しかないです。
ますます、生まれ育った朝霞が大好きになりました。
クローバーラジオになってからも、まるっとひっくるめて、本当に楽しい14年間でした。
今、経験している大変な事も、きっと、これからの糧に成長して、いつか、肝っ玉かぁーちゃんパーソナリティとして、ビルドアップして帰ってきたいと想っていますので、その時は、よろしくお願い致します。
ラジオは、こういう時こそ、なくてはならない心のメディアだと、私は、信じています。
阪神淡路大震災の時、新聞記事でコミュニティエフエムの存在を知り、私も自分の生まれ育った朝霞に恩返しがしたいと、想い続けています。
急遽、2ヶ月早く産休に入り、こんな状況だからこそ、伝えたいお話があります。
私が、どうしてもリスナーさんのためにも残したいコーナー、心サポートセンターkotodamaのカウンセラー大崎清美先生とお届けしていた「こころのたより」です。
まだ、再開時期は、決まっていませんが、再開時期がわかりましたら、お知らせします。
YouTubeに、「こころのたより」で検索しますとアーカイブがありますので、ぜひ、聴いてみてくださいね。
これからも、地域のラジオ、クローバーラジオみなさんも是非、聴いてみてくださいね!