【110】「絵画展を ご高覧いただき ありがとうございました。」 | お絵かき☆やすぴょんの 独り言

お絵かき☆やすぴょんの 独り言

油絵や色鉛筆画を、自分のペースで、じっくり描いています。
更新はゆっくりペースになる予定です。
お絵かきしたものと、やすぴょんの独り言を、のせていきます。

 

ご機嫌よう。

和歌山のやすぴょん、今日も勝手に独り言。

 

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

 

 

11月8日(水)から

和歌山県民文化会館で

開催されていた

「1+1=1の絵画展」

 

昨日の

11月13日(月)で 終了

いたしました。

 

今年も、皆様に

ご高覧いただき

心から 感謝を 申し上げます。

 

貴重な ご感想や アドバイスなど

とても 嬉しく

また 励みになりました。 

 

本当に ありがとうございました。

 

 

この 1つ前のブログ

【109】では、

 

 

娘のアクリル画と 私の油絵

 

1点ずつ(F30号)を

アップしましたが

 

今日は、小品(SMサイズ)

1点ずつ ご紹介します。

 

 

この小品は 毎年、

全員が

同じテーマの課題作

となり

 

同会場(大展示室)のボードに

一斉に 展示されます。

 

今年は

「富士山」

でした。

 

 

1+1=1の絵画展 お絵かき☆やすぴょん 絵画 油絵 デッサン イラスト 和歌山 玉置泰江

 

上矢印

 

この中に

私達の絵が あります。

 

下矢印

 

1+1=1の絵画展 お絵かき☆やすぴょん 絵画 油絵 デッサン イラスト 和歌山 玉置泰江

 

↑この中と

 

1+1=1の絵画展 お絵かき☆やすぴょん 絵画 油絵 デッサン イラスト 和歌山 玉置泰江

 

↑この中に あります。

 

 

答えは こちらです。

 

下矢印

 

1+1=1の絵画展 お絵かき☆やすぴょん 絵画 油絵 デッサン イラスト 和歌山 玉置泰江

娘の 富士山

(アクリル画/サムホール)

 

1+1=1の絵画展 お絵かき☆やすぴょん 絵画 油絵 デッサン イラスト 和歌山 玉置泰江

(モノクロ)

 

1+1=1の絵画展 お絵かき☆やすぴょん 絵画 油絵 デッサン イラスト 和歌山 玉置泰江

やすぴょんの 富士山

(油絵/サムホール)

 

1+1=1の絵画展 お絵かき☆やすぴょん 絵画 油絵 デッサン イラスト 和歌山 玉置泰江

(モノクロ)

 

 

ありがとうございました。

 

 

では、ご機嫌よう。

 

 

 やすぴょんの娘の ブログです 

和歌山の占師タマの隠れ家『BONHEUR(ボヌール)』へようこそ(メインブログ)