サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます。土地面積は約37坪、延床面積は約32坪のマイホームをハウスメーカーで建てました!東京の郊外で、家族や猫と穏やかに田舎暮らしを満喫中です。

 

 

 

 先日、初めてアメトピに掲載していただきました富士山  わーい!やったね!

 

『IKEAの9990円で買えるキャビネットが最高すぎた話』ご覧いただきありがとうございます。土地面積は約37坪、延床面積は約32坪のマイホームをハウスメーカーで建てました!東京の郊外で、家族や猫と穏やかに田舎暮らし…リンクameblo.jp

 

 

 

すごーく嬉しいし、アクセス数もたくさんあって、テンションは最高潮に!本当にありがとうございます!!

夫が頑張って取手をつけた甲斐がありました!クマムシくん 夫も、ありがとううううう!!!
 

↓こちらは、IKEAのキャビネットに入れた無印良品のファイルボックスについて書いてます。

さすが無印、キャビネット内部がすっきり整理できました。

 

 
また掲載していただけるように、頑張ってコツコツ書いていこうと思います。