やる気スイッチ | のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

マイペースな日々を送っている
可愛いもの好きな主婦"のこ"のブログ✍

田舎暮らしの静かで平凡な毎日を
投稿しています(゚∀゚)

ゆるっゆるの日常ブログですが
どうぞごゆっくり♨

こんにちは。

🐢のこ🐢です!

 

 

やらなきゃないのに

全くやる気が出ないとき

 

ありますよね~~ゲロー

 

 

例えば・・・

大掃除!!アセアセ

 

 

本当にやだーニヒヒ

 

 

真面目にそろそろ始めないと、

あっという間に年が明けちゃうので。笑

 

 

とりあえず・・・

100均に色々買いに行こうと思います笑い泣き

 

 

換気扇のフィルターとか、

ゴム手とかねおばあちゃん

 

 

 

あ、そこで今日は過去に描いたイラストで

ちょうど良さそうなのがあったので、

ご紹介させていただきたいと思いますデレデレ

 

 

タイトル通り「やる気スイッチ」ですバイキンくん

 

昔流行りましたよね。

あの歌、結構好きでしたねニヤニヤ

 

 

では、まずは今の感じで描いた

デジタルのイラストをニコニコカラーパレット鉛筆

下矢印下矢印下矢印

 

憎たらしい顔ですおばけ

 

 

次にスケッチブックに描いた

過去のイラストをカラーパレット鉛筆

下矢印下矢印下矢印

 

2回目の過去のイラストご紹介ですが、

やっぱり・・・色塗りが下手ですねタラー

 

もともと不器用なんで、

水彩画とか特に苦手なんですよねタラー

 

 

学生時代、選択教科ってありましたよね?

好きな教科を選べるやつ。

 

私本当に頭が悪いので、

いつも美術にしてたんです赤ちゃん

 

その時も絵の具でうまく色が出せなくて、

すごい大変だったこと、

今でも覚えていますね・・・

 

ちなみにその時描いたのが

「おでんくん」ですラブラブラブ

 

 

かわいいですよね~ルンルン

未だに好きですねハート

 

リリー・フランキーさん、最高でございます!!

 

 

まだまだこのようなイラストがありますので、

また機会がございましたら

自己満なんですがご紹介させてください照れ

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございます音符

またよろしくお願いしますおねがい

 

 

こちらも応援よろしくお願いしますニコニコ

 


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング