自分にプラス+ | のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

マイペースな日々を送っている
可愛いもの好きな主婦"のこ"のブログ✍

田舎暮らしの静かで平凡な毎日を
投稿しています(゚∀゚)

ゆるっゆるの日常ブログですが
どうぞごゆっくり♨

こんにちは。

🐢のこ🐢です!

 

 

 

先日のブログで、

あまりにも自分の容量がなさすぎるから

ハードディスク

自分に付けられたらな~~~

 

って本当に思ったんですよねショボーンアセアセ

 

 

記憶容量が増えれば

きっと、

少しはマシになるニヤニヤ!!

 

 

って思ったので、

イラストで描いてみましたカラーパレット鉛筆

 

 

 

欲張って大きいの付けましたキラキラ

いや、しょってみましたコアラ

 

 

恥ずかしながらHDDってどんなものなのか

イマイチ分かってないのでタラー

優しく目で見てほしいですニヤニヤ

 

 

 

 

今日は一日動き回ってたんで、

なんか疲れちゃいましたおばけふふ

 

一昨日、家の中掃除して右手を酷使したせいで

昨日から右腕が筋肉痛だし、

 

最近の朝の気温が1℃とかなんで、

今朝はタイヤ交換に行って。

そしたら、いつもと違う人で、話が合わなくて・・

ちょっとイラっとしちゃったしハートブレイク

 

午後もあちこち行って・・・

 

普段は引きこもりなんでデレデレ

疲れちゃいましたアセアセ

 

 

 

今日は手抜きご飯決定ですグッキラキラ

 

冷凍庫整理しま~す。

 

 

本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございます音符

またよろしくお願いしますおねがい

 

 

こちらも応援よろしくお願いしますニコニコ

 


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング