塗り絵「こだわり塗り絵シリーズ 季節のリース」☆春の野の花でSPY×FAMILYいじり | ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

北海道が好きすぎて♪2005年に千葉県から北海道札幌市(中央区→清田区→豊平区)に移住☆

北海道の風景&花の写真と

色鉛筆で彩る塗り絵時々自作イラスト紹介の

癒しのミュージアム☆

ですが…けっこうグダグダ(汗)


本日の札幌、晴れましたが晴れ

気温は0℃前後で、それほど雪は融けずタラー

昨日から雪まつりが始まりましたが❄️

あまり興味無い札幌市民ですアセアセ

本日の塗り絵は、はじめましての作家さんキラキラ

いなとめまきこさんの「こだわり塗り絵シリーズ 季節のリース」💐から

女の子と白い大型犬を、あの人気漫画のキャラに変換ルンルン

「SPY×FAMILY」のワンちゃん🐶

ボンドラブラブ

女の子は、当然アーニャですキラキラ

アーニャとボンドが完成したら、ひたすら葉っぱを塗り🍃

カラーバランス重視で、お花とイチゴを塗ります🖍️

こだわりは…ヘビイチゴと野イチゴの質感の違いキラキラ

残りの動物(鳥&昆虫を含む)と背景を塗って〜🖍️キラキラ

完成!!

白いワンちゃんを目立たせるために、空色背景にしたのでキラキラ

原画では青かったシジミチョウは、ベニシジミに🦋

この本、カワイイしサイズ小さいしページ数少ないのでルンルン

コンプリートが早そうですが…

2〜3年かけて、じっくり楽しもうと思いますキラキラ

本日のおうちごはんナイフとフォーク

節分過ぎてからの豆料理🫛

ポークビーンズならぬ、チキンビーンズルンルン

おつまみは、サッポロポテト🍟

前回のごっこのバター焼きとは何ぞや!?

って皆様は〜ルンルン

宜しければ昨年のレポ↓を見てね~キラキラ


豆撒かなくても恵方巻食べなくても…

良質な北海道食材のおうちごはんでナイフとフォーク

無病息災💪したっけ〜❄️❄️❄️