インコとシマエナガのポチ袋☆お盆休みなんて~カンケー無くお絵かき♪ | ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

北海道が好きすぎて♪2005年に千葉県から北海道札幌市(中央区→清田区→豊平区)に移住☆

北海道の風景&花の写真と

色鉛筆で彩る塗り絵時々自作イラスト紹介の

癒しのミュージアム☆

ですが…けっこうグダグダ(汗)



世の中はお盆休みですが・・・風鈴

近所の共同墓地周辺は、渋滞スポットだしアセアセ

夏休み期間中は、どこも混んでるしアセアセ

お出かけはお休みですが、涼しいので引き続きお絵かきルンルン

ネコとパンダに続き、作っちゃいました~キラキラ

インコとシマエナガのポチ袋~セキセイインコ青


クッキー大好きラブラブセキセイインコ~セキセイインコ青


いちご大福に似ている!?シマエナガ~いちご


やっぱり裏もカワイイラブラブ

インコさんのもブルーなのですが・・・

クリーム色の紙に印刷したら、グリーンにアセアセ


ちょこっとメイキングキラキラ

クッキーの色塗りに苦戦する・・・寡作などうぶつ絵描きアセアセ

白い紙に印刷したら、このブルーになると思いますアート


色塗り前のシマエナガは~・・・ヒヨコヒヨコ!?


パソコンでちゃちゃっと出来る方なら、こういう背景着色楽勝だと思いますがパソコン

手作業しか出来ないのでタイヘンですアセアセ


4種出来ましたキラキラ

一番人気はどれかな?

8月25日(日)に、石狩番屋の湯にて出店させていただきますので~温泉

そちらと、サッポロファクトリー・アートコーナーでデビューします!!

お絵描きネタは、またちょっとお休みぐぅぐぅしたっけ~セキセイインコ青