oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -30ページ目

FUNNY FURNIさんお引越し

仲良くさせてもらっているFUNNY FURNI  さんが
先日、滋賀へお引越ししていきました。

もともと関西ご出身のお二人、高知へ来て早3年
すっかり高知県民となりつつあったのですが、
夢を叶えるべく滋賀へと移っていかれました。

新しい家は琵琶湖が一望できる
絶景のローケーションだそう。
素敵だろうなぁ…
朝の澄んだ空気ときれいな湖畔

秋にはその素敵な光景を見にいかせてもらう予定♪



高知と滋賀

住む場所は離れてしまったけれど

心は近く、繋がっている


K氏がそう言ってくれました。

うれしかったです^^

oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/14

会えばお互いの夢を語り合う4人

同じ視点、違った視点

どれもがいい刺激です。



相方お気に入りの子供椅子のsol
いつかオーダーしようと思っていたのですが
何とプレゼントしてくれました!!

しかも私の好きな黄色を選んでくれて。


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/14-1


サプライズプレゼントに2人ではしゃいでしまいました。

ありがとうございます。
とってもうれしかったです^^
大切に使わせていただきますね。



ファニファニさんの新しい出発、
これからの展開が楽しみです^^

ウイユも頑張らなくっちゃ!




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp


マリンを感じるバッグ

新作バッグアップしました!



今年のマリンはこんな感じに





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/12


ドットとボーダー柄の爽やかなバッグです。

コロンと丸いシルエットは…



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/12-1


ベルトを移動するとイカリ型に変身^^


軽くてポケットもたくさんあって機能性にも優れています。


これからの季節にちょうどいいハンドバッグです。




久しぶりにこういう雰囲気のバッグを作った気がします。





詳細はこちら からご覧ください。


春バッグ続々!

本日の高知は暖かく、車の中はちょっと暑かったりと
やっと春らしい気候になった気がします。


新しい季節のバッグを2点アップしてます。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/9


ポシェットとしても、ミニハンドバッグとしても使える
2WAYバッグです。

コーヒービーンズのような模様から「カフェ」と名づけました。

暖かな陽だまりの中、カフェテラスでのんびりティータイム…
こんなシチュエーションに持って行っていただきたいバッグです。

http://oeil.ne.jp/oep035/


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/9-1


続いて、赤が目を惹くトートバッグです。

優雅に泳ぐ金魚をイメージ


爽やかでキュートなバッグです。

http://oeil.ne.jp/oep036/




来週、マリンをイメージしたバッグをアップ予定です。

お楽しみに!



oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp