oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -29ページ目

満開のオオデマリ

ゴールデンウィークに突入しましたね。

oeilはネットショップ、実店舗ともに通常営業します!



今、うちの庭ではオオデマリが満開です。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-オオデマリ


去年より1.5倍ほど花が大きくなっています。

かわいいお花をお店にも飾りました^^


生き物があると癒されます。





製作はというと、一点物のカスタムバッグを作っています。


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-新作


オオデマリのようにかわいい花の刺繍がいっぱいの生地です。

この生地は勿体無くてなかなか使えずに大事にしまっていたもの。

ついに解禁です^^

この時期にぴったりのカラーと素材です。


きれいなアサギ色が目を惹くコロンとしたバッグになってきました。

今日には仕上がるかな…



近日アップしたいと思います。




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp


クローバー

昨夜から今朝にかけての大雨はすっかり止んで

おひさまが出ています。



太陽の光が大好きなクローバー



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-クローバー


水もたっぷりあげて元気いっぱいです。

深みのあるブラウンに緑のふちどり


かわいいです。





さてさて、もうすぐゴールデンウィークですね。


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-カフェ

こちらのバッグ「カフェ 」は
小ぶりで、ショルダーにもハンドバッグにもなるので
旅行のサブバッグとして重宝すると思います。

旅行、いいなぁ…




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp

レース入荷

本日は雨ということもあって、寒い一日となりました。



店内にはオリジナル商品ほか、切り売りのレースも並んでいます。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/18


鳥、草花の繊細な刺繍が素敵なレースたちです。


現在は国産、フランス製のレースが入荷しております。

この他にも世界で最も歴史のあるイギリスのクルーニーレースやベルギー製など
インポートものも充実させていきますので、
レース好きの方は是非ご覧くださいませ^^




oeil-ウイユ-  atelier&shop
http://oeil.ne.jp/shop/oeil.html