oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -2ページ目

ニャンコの近況

久しぶりに我が家のニャンコたち





自分のベッドをかぶるソラ


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


冷房苦手だもんね。




その頃、姉貴(ノエ)は

バル〇ン焚くため

部屋から閉め出されることに


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記

「ノエー、ノエー」

プイっ


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


向かいの屋根で

ふて寝




中に人が入ってるんじゃないかと時々思う…




そんなかわいい家族は
夏バテもせず元気です!






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp


秋冬へ

暗雲が垂れ込んできたな~

今にも雨が降り出しそう


今日は立秋
暦の上では秋に入りました。

しかし、現実はとてつもなく暑い

夏真っ盛り!



でもでも
季節は着実に変わっています。




秋冬のデザイン進行中



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


なぐり書きなので

あまり見せられたものではありません。。。


そのときによって
デザインの仕方は違います。

今回は
思いついたシルエット、ディティールを書き出して

ここからカタチにしていきます。


まだまだ足りないな~


引き続きなぐり書きへ





※8/10(金)~8/12(日)はお盆休みをいただきます。
オンラインショップでのお買い物は承っております。
ご連絡が13日となりますことご了承くださいませ。



来週には秋物1作目が登場するかも

お楽しみに^^



oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




アニバーサリー

本日、7/23でoeilは5歳となりました^^

何度も何度も挫折しそうになったけど、
こうしてめでたく5周年を迎えることができてうれしいです!


毎年ながら、今までのことを振り返る日であります。


去年はショップをOPENして、少しずつ地元の方に知っていただくようになり

今年はブルーネオンさんでのイベント、
立て続けに初の合同展示会にも出展したりと
新しいことにチャレンジしました。

もちろん6年目もチャレンジしていきますよ!

計画はあるものの、まだまだカタチにはなっていませんが^^;

なるべく早く皆さまにご紹介できるようにと思っています。




改めて5年か~

立ち上げるまで1年の月日があったので
6年ほどoeilと共に歩んできています。

3年、5年は何かと節目の年

次は7年目指して作っていこう。


やはり年々思うことは
一人じゃやってこれていないということ

時にはケンカしたり、時には手を取り合って共に歩んできた相方
応援してくれる家族、友達
バッグ作りを手伝ってくれる縫い子さんたち
oeilが好きって言ってくれる皆さん

そして、大切な大切なお客さま

がいるからこそ
今があります。

感謝してもしきれません。

心から

「ありがとう」

と言いたいです。


まだ5歳のひよっこですが、
小学生、中学生…
と一歩ずつ成長していきたいと思います。


これからも見守ってくださるとうれしいです^^


今後ともoeilをどうぞよろしくお願いいたします。



野村 絵真



oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp