oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -135ページ目

神戸からお客さま

先日、アトリエへ神戸からお客さまがお友達と来てくれました。


しかもオーダーいただいたバッグを持っての訪問に感激です!



舞い上がってたので写真を撮らせてもらうことなんて全くもって頭になく・・

後悔です。



とってもかわいらしい方でバッグの雰囲気にぴったりでした。

コーディネートに溶け込んでるところがうれしくて、

よかった~と自己満足。



あっという間に一時間が過ぎ、

楽しいひとときを過ごさせていただきました。


高知には定期的にいらっしゃるそうなので

ぜひ遊びに来てほしいですね。



遠いところありがとうございました。

またのご来店お待ちしてます!



 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




金ピカバッグできました。

街は祭り一色の傍ら

コトコト縫ってました。





812


そして完成です!



金メダル以上に輝いてます。






812-1



ドラミちゃんの四次元ポケットに

よそ行きスペアポケットがあったらこんな感じかしら??



詳細は近日アップします。




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





金ピカ!

今日も暑いです。。。



高知では昨夜からよさこい祭りが開催されています。


見ているだけでも暑いのに、パワー全開で踊ってるのがすごい。

踊り子のみなさん、くれぐれも熱中症には気をつけてください。



そんな灼熱の太陽に負けないくらい輝いているゴールドバッグを製作中です。




810


ちょっと暗めに写ってますね。

きれいな金色です。



ボストンバッグになります。



oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp