oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -137ページ目

STABILOのペン


8-03


最近お気に入りのペンです。


少しだけ太字です。


前までは先が細いものが好きだったのですが

このペンに出会ってからはちょっと太いのも書きやすいな~と。



今は3色ですが、まだまだ増えていきそうな予感です。。。




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp



たくさんありがとうございました。

昨日で一周年記念プレゼント企画が終了しました!


たくさんのご応募ありがとうございました。

そして、ご意見ご感想にいい刺激をいただきました。

ありがとうございます。



ほんとはご応募くださったみなさまにプレゼントしたいのですが、

抽選により10名さまに差し上げたいと思います。(ううっ、みんなにあげたい・・・)


当選者の方には近々お送りする予定です。



今回のプレゼント企画は楽しかったです。また何かやりたいですね。



あらためてご応募くださった方々にお礼を申し上げます。

感謝しております。



これからも覗きにきてもらえるとうれしいです。



 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




黒トート

今日で7月も終わりですね。


明日からは8月か~。

一ヶ月あっという間だったな。






731


新しく誕生したバッグはトートバッグです。

私が作るバッグに黒色は少ないんですが、いい生地を見つけたので作ってみました。



黒いバッグはどうしても硬くてかっちりしたイメージのものが多いので、

かっちりしててもかわいいものがあればな~!と思ってできたバッグです。



コンセプトは

ボタンの足あと。。。


点々とステッチでボタンの足あとを表現。


ちっちゃいボタンはどこへいくんだろう?と考えると

かわいくて

コンセプトが気に入ってます。



詳細はこちらから>>http://oeil.ne.jp/oe63/index.html