oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -134ページ目

おけいこバッグ

だんだん秋めいてきました。

冷房なくても過ごせるようになったのがうれしいですね。



里帰りしているイトコの子供用に手提げバッグを作ってあげました。


小学一年生の男の子。

カッコいいものが好きということなので




822

こんな感じに仕上げました!


ブラックデニムのキルト地にワッペン。



後ろにもワッペンつき!



ワッペンの配置にあれこれ悩みました・・・





次の日に届けに行ったら、


イトコは「かっこいい!」と喜んでくれ、


当本人は、かぶってくれました。

きっと気に入ってくれたんだと思っています。




3歳の女の子には髪飾りをプレゼント!


かなり気に入ってくれて一度に全部頭につけてくれました。

その後もずっと袋に入れて持ち歩いてたのがかわいかった~。


テレながらも名前呼んでくれたのがうれしかった~。



いっぱい遊んで楽しい一日でした。



今度はお正月に会おうね。




oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp








マニッシュバッグ完成!


819


ストライプのバッグ完成しました!


かっこいい素材をあえてかわいいディティールで。

かっこいいとかわいいのMIXは昔から好きです。


マニッシュな格好にもフェミニンスタイルにも合わせられる感じになりました。



詳細は明日アップします!

お楽しみに。。。



oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp



スーツ?

このところ不安定な天気が続いています。

先ほどから雨がパラパラと降ってきました。

暑さが和らぐのでいいんですけどね。





818


メンズライクなピンストライプ生地です。

トロンとした手触りがなんとも言えません。



これがどう料理されるのかは

次回に。。



 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp