oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -132ページ目

バヤリースオレンジ

沖縄土産にもらったバヤリースオレンジ





904



今まで飲んだことのあるバヤリースとは違う味がした。


「おいしい!」



と思って、ネットで取り寄せようとしたところ

売ってない。。。


何~!?


よくよく調べてみると、アサヒ飲料と沖縄バヤリースという2社から販売されている。

沖縄バヤリースの商品は沖縄限定!


しかも原料も果汁も異なる。

パッケージも違うんです。



友達に話したら、沖縄に知人がいるとのこと。

わざわざ送っていただきました。


1ケースを友達と半分に。



やっぱりおいしい!


飲みながらのブログ更新です。



両手に持って飲み比べてみるのもいいかもしれませんね。



 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




秋かぁ

あっという間に9月ですね。


お花屋さんの前を通ると

だんだん秋の花が多くなってきて季節の移り変わりを感じます。



先週からやっていたビーズ刺繍がやっと出来上がって

ミシンにむかっています。





9-02


これにどれだけの時間を費やしたことか。


どうか良い仕上がりとなりますように!



 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




針仕事

珍しいことをやってます。





830



ビーズ刺繍



道のりは遥か遠く。。。。。




oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp