oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -131ページ目

タネ

今日は9月11日

「9.11」と言えばアメリカで同時多発テロが起きた日。


テロの影響で、卒業旅行でフランスに行く予定がキャンセルになったことを思い出しました。

楽しみにしてたのに。。。

初めての海外旅行でパスポートまでとったのに。。。

残念だったなぁ。。。


そしてどこに変更したかというと、海外はだめなので

草津でスノボーしてきました。

そのときは東京にいたので、かな~り近場になってしまいました。

でも楽しかったぁ。





911

先日、生地屋さんでいただいた

オジギソウのタネです。


オジギソウ

懐かしくないですか?

子供の頃はよく見かけたのに。

久しぶりにおじぎさせてきました!

やっぱり楽しい。


春になったら植えるといいよ。

と教えてもらいましたが、果たしてその頃に覚えているかが心配のタネです。



oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




宝石箱

以前から少しずつアップしていたビーズ刺繍のバッグが

やっと仕上がりました!




908


宝石箱のようなイメージです。



全貌はホームページにて明日あきらかに!



お楽しみに♪



oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





ポンポン?ボンボン

編み物が得意ではない私。


毛糸でポンポンを作ることもなかったのですが、

作ってみたいと冬になると思っていました。



そして、たった今初挑戦!





905


加減が分からないので

でっかいポンポン。。ではなくボンボンができてしまいました。


大きいのもかわいいんですが、バッグには大きすぎ!


ちっちゃいのを2つ作って。


いや~、楽しいですね!



真っ黒くろすけではなく、真っ白しろすけ完成!



oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp