タネ
今日は9月11日
「9.11」と言えばアメリカで同時多発テロが起きた日。
テロの影響で、卒業旅行でフランスに行く予定がキャンセルになったことを思い出しました。
楽しみにしてたのに。。。
初めての海外旅行でパスポートまでとったのに。。。
残念だったなぁ。。。
そしてどこに変更したかというと、海外はだめなので
草津でスノボーしてきました。
そのときは東京にいたので、かな~り近場になってしまいました。
でも楽しかったぁ。
先日、生地屋さんでいただいた
オジギソウのタネです。
オジギソウ
懐かしくないですか?
子供の頃はよく見かけたのに。
久しぶりにおじぎさせてきました!
やっぱり楽しい。
春になったら植えるといいよ。
と教えてもらいましたが、果たしてその頃に覚えているかが心配のタネです。
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp
