GG原宿オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日は2週間ぶりに参加しました。

前回を知らないけど参加者数が多かった。

定員の85%前後いたかな。



レッスンは、マンボ→バックシャッセから始まる1🅱️と2ブロックの計3ブロックでした。



押し出し式だから1🅱️と2🅱️が新規なんだけど、3🅱️も新規に思えました口笛

けど、全体的に一昨日よりは取り組みやすかったので食らいついていけた照れ



通しでは、恒例の裏入り半分だったと思います。

ななみさんによる後方支援もあり、なんとか足を止めることなく、時間いっぱいやりきることができました爆笑

今週は3本も参加できて良かったキラキラキラキラ



今日も楽しいレッスンをありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ