GG四ッ谷オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も四ッ谷でエアロキラキラキラキラキラキラ

日中は昼食時に外出しただけでした。夏到来という感じ。

でも、夕方は涼しく、チェックインまでの10分間は気持ちよく歩けました。こんな感じで水曜日は屋外でウォーミングアップ。



レッスンは、たくさん回った1🅱️、回りながらタップカール、ツマカカ・・・から始まる2🅱️、前方グレープバインから始まる3🅱️の3ブロックでした。



オープニングで好きなクラシックがかかり、その後も好きな曲ばかりラブ

耳から入るものって案外大きなウェイトを占める気がする。



そして、今日もすごかった拍手拍手拍手拍手拍手

どこが?と回想してみると、1🅱️が爆裂でした。

その足は・・・出ないチーンというところがありました。

ビハインドで周囲と向きが違っている時もあったので次回参加できたら修正したい。



2🅱️は動きやすかった。。けど、途中でバテた滝汗

35分時点で爆汗アセアセアセアセアセアセで気分上々ルンルンルンルン



3🅱️も動きやすくて気分よく爆裂炎



お通しは、たくさん動いて爆汗アセアセアセアセアセアセ拍手拍手拍手炎炎炎完了でした。記憶違いでなければ、全て正面向きスタートイエローハーツ

足を止める時間がほとんどなかったのが勝因(勝てたつもりでいる爆笑)です。



今日も楽しいレッスンをありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ