GG四ッ谷オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も四ッ谷でエアロキラキラキラキラキラキラ

夏らしくなってきて今日は30度超え晴れ

運良く易しかったときに飛ばしすぎて体力を奪われないようにしないと、などなど筋トレしないでイメトレしていましたが、意味なかった口笛



レッスンは、前方へのグレープバインから始まる1🅱️、キック→カールターンから始まる2🅱️、ニーアップスラから始まる3🅱️の3ブロックでした。

毎度思うのですが、毎度新規が追加されるのに繋ぎが絶妙爆笑



1🅱️がそこそこ口笛、2🅱️が撃沈笑い泣き、3🅱️がまあまあニヤリという感じ。



1🅱️は横向いてタップ×2→バック?に入るまでのところがあやふやだったので次回はそこを重点的に見ますグラサン



2🅱️は冒頭のターン以降は理解出来なかった笑い泣き

余力があれば次回頑張る予定グー



3🅱️は1番動けた記憶があります。他2つと相対的にですけど。



通しに入る前に決めた方針は、1🅱️と3🅱️は可能な限り動き、2🅱️のわからないところは歩くというもの。結構歩いている時間が長かったにもかかわらず爆汗アセアセアセアセアセアセで楽しい時間でした。

やりがいがありすぎますキラキラ



今日も楽しいレッスンをありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



3🅱️組立タイムの心拍数が1番高い。心拍数は出来の目安になるね。