OAS武蔵小杉エアロCombo | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日は約1ヶ月ぶりに神奈川県へ遠征🚄

うわ〜、奥様タイムのほのぼの感に癒されちゃう爆笑


こちらのクラスは45分の2ブロック構成。

今回は出来たーイルカイルカイルカ


おそらく年に5回あるかどうかくらいの出来で、

45分とは思えないほどの完全燃焼炎&爆汗アセアセアセアセアセアセで、終盤に追加したアレンジ以外は完全に捕らえたパーと思う口笛


ひらめき いいですね〜


というお褒めの言葉が耳に入った爆笑

自分向けじゃないかもしれないけど、ありがたく頂いちゃった口笛


凹んだ時の調整枠として今後もお世話になる気がするグラサン


今日も楽しいレッスンをありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


来週の祝スケは2本入ってますね。2本の違いを体感できる方々が羨ましいです真顔

土日祝の参加は100%ムリだけど、月曜昼間に受けられるから、まあいっか😊