OAS武蔵小杉エアロCombo | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日は武蔵小杉でエアロキラキラキラキラキラキラ

1ヶ月ぶりの参加です。

ホーム店がどこかわからなくなってきましたが、

利用度から水曜日の店舗がホーム爆笑

この店舗はレイアウトが好き。



レッスンは2ブロックで動きやすかったです爆笑

けど、簡単というわけではなく、反復練習により動けるようになりましたグッ

そして、反復練習により汗が吹き出て気分爽快アセアセアセアセアセアセ



通しは、1🅱️が正面向きスタート、2🅱️が横向きスタートで、なんかこのスタイルはひさびさキラキラキラキラ



今日は、45分なのに爆汗アセアセアセアセアセアセで楽しいレッスンでしたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ありがとうございました。