GG四ッ谷オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日は2週間ぶりの四ッ谷ですキラキラキラキラキラキラ

最近は、水曜と金曜のレッスンに参加させていただいていますが、どちらも雰囲気や内容が全く異なっていて気に入っています。

先日たまたま行けた月曜も水金とは別物でしたし、引き出し豊富だな〜爆笑



さて、今日は1🅱️から取り組みやすい内容でラッキーよだれ

ななみさんはめんどくさい、ややこしいとのことでしたが、作り手と受け手では印象が異なるのでしょう。



2🅱️と3🅱️も1🅱️と同様に気持ちよく流れるSTYLEの構成でした。うわー、細かすぎる驚きというのがなくて助かりました。



次回は、1🅱️のヒールジャックをキャッチしたいです。



通しは、カッティングハーフでガンガン動いて爆汗アセアセアセアセアセアセキラキラキラキラキラキラ拍手拍手拍手でフィニッシュ完了



今日も楽しいレッスンをありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ