GG原宿オリジナルエアロ中級 | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日は原宿でエアロキラキラキラキラキラキラ

ゴールドジムといえば筋肉モリモリの集いを想定しますが、エアロやステップ(特にステップ)が盛んなジムでもあると思います。最近のスタジオレッスンはゴールドオンリーですし。


レッスンは、オープンタッチから始まる1🅱️、インサイドキックから始まる2🅱️、ニーアップクロス?から始まる3🅱️の3ブロックでした。


今回は全体的に取り組みやすく、強度が激高というわけでもありませんでした。


ザックリ到達度はABAという感じ。初見の3ブロックだったのに。ま、あくまでも感触であり自己採点。前から見たらホント??と思うかも口笛


1🅱️は、冒頭にオテテがつきました。オテテという言葉は表参道のレッスン以来な気がしますね。あの時はオテテ盛り盛りの時期があったような。


2🅱️は、バッククロス以降がスッポリ抜けていました笑い泣きガーン次回Aに格上げするもんね。


3🅱️が1番動きやすかったと思います。


特徴的なことは、1🅱️が40Cある分、3🅱️が短くなったり、2🅱️の前半のような動きは初めてだったり(長いことやってるのに未知の動きが出て楽しい)、で、脳を活性化させてくれるレッスンでした。


今日も楽しいレッスンをありがとうございましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ