プチ長期 | お江戸の小町

お江戸の小町

ノルウェージャンフォレストキャット3匹
小町、ルイ、メラゾウのブログです

おはようございまち(((´ω` *)))


お疲れで目が霞んでスマホの文字もちゃんと見えなくなっているままんが

デッカいトランク1つ〜〜♪(´ε` )


出して、パッキングしてまちけど???


なんでちょね???

{C2F59200-A273-4CC3-8AE0-18AFEBDC678A}

メラゾウに凝視されてます


やっぱりわかるのですかね???



ままん、今日から香川県へ一週間ほど出張でございます


初四国!へ1人で!行ってまいります!


え?一週間?

さすがの小町さんも文句を言いに来ました(´・ω・`)
{8ABFE3C5-0463-4526-9575-2378CF84B50C}

ルイくんは意味がわからなくて遠くで震えています(笑)


大丈夫よ(((´ω` *)))その間は君たちが大好きなままんのお友達が毎日来てくれるから!


んねっ!


少しの間お留守番お願いしますね〜〜♪(´ε` )


それじゃあ行ってきます(((´ω` *)))