スンスン | お江戸の小町

お江戸の小町

ノルウェージャンフォレストキャット3匹
小町、ルイ、メラゾウのブログです

こんばんは(((´ω` *)))

今夜は珍しく涼しいですね

窓全開にしたら


ルイくんが幸せそう

{B7164EA6-D857-45A2-A964-9DB935B1BA2C}

やっぱりお外の風は気持ちがいいね


ずーっとお外の風を感じるルイくん

{F9DB27BF-2CD3-488C-B3BE-5418910FD80E}

ままんもしばし休憩(*´Д`*)



大人だからか、変わった業界だからか

理不尽どころじゃない色んな事がたくさんあって

極度のストレスで心臓悪くなった訳で(笑)


でも、この子たちとこーやっていられるだけで
 
その時間だけでも平和を感じる事ができるから感謝ですw



仕事の途中だけどビール飲みながら、もう少し猫たちとゆっくりしようと思います(((´ω` *)))


早く毎日窓開けられる季節にならないかなぁ〜〜(((´ω` *)))