10曲も入ってるー | misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

藤井聡太棋士の大ファンです。
藤井聡太棋士の応援記事の他に、将棋やカラオケの事などを書き綴っています。

これからも、柔らかくて甘い綺麗な声で優しく唄う美人演歌歌手・金澤未咲さんと藤井聡太八冠を応援して行きます。

 

昨日は旅行の帰り、14時過ぎに5人でウエストランドへ行き、フリータイム。

予約していたJOYSOUNDの部屋に行くと、早速Oさんが採点入力して唄い始めた。

 

なんか、JOYSOUNDも採点モード画面がとてもきれいになった。

DAMのAI 採点モードのようで、以前とは全然違い本当にきれい。

 

俺は5番目で、歌手名で検索すると、何と金澤未咲が二つあり、それぞれ9曲と2曲入っていて、北の終着駅が両方に入っているので、全部で10曲も入いっている。

凄ーい。

 

取り敢えず、きょうはデビュー曲から。

 

                 点数   AIボーナス

①しあわせ坂        88.3   1.02

  インディーズデビュー曲

②ふたり川          92.2   6.69  凄ーい

  メジャーデビュー曲

じゃあ、次は

③平泉慕情         88.5   1.05  あれー

  メジャーデビュー曲  

④三陸観光音頭      91.1   8.22  なんだこりゃー

  これは、地方競馬みたいな物です。

 

若い時に流しの歌手をしていたというKさんは、

AIボーナスで10.000 を5,6回も出した。

でも、音程が悪いので、90点越えは1曲のみで、殆ど87から89点。

他の3人は、AIボーナスが0.99~1.05 くらいだから、90点越えなし。

 

⑤さい果て風紀行     87.8   1.04

⑥雪んこ海峡        90.4   2.88

 

そろそろ帰る人もいると思い、ここで最新曲で未咲ちゃん唯一のデュエット曲

⑦おのろけブルース   採点の対象になってなかった

 

Oさん「いよいよ、斉藤さんの最高点を出す曲」

⑧隅田おんな川      90.5   3.17  イマイチ

⑨北の始発駅       89.2   1.03  あれー

⑩北の終着駅       90.8   3.47  凄ーい

 

結局、AIボーナスは全員、1.0がほとんどで、1.1とか1.2が全くない。

不思議。

 

 

ほんでば。

.