花④(俺も紫が好き) | misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

藤井聡太棋士の大ファンです。
藤井聡太棋士の応援記事の他に、将棋やカラオケの事などを書き綴っています。

これからも、柔らかくて甘い綺麗な声で優しく唄う美人演歌歌手・金澤未咲さんと藤井聡太八冠を応援して行きます。

 

4/17(水) マック

この日は15時まで残業をして、加須に行ってパストラル加須に寄り、その後auに行き写真の取り込み方を聞いたけど、解決に至らず。

17時にマックへ行くと、Oさん1人。

「斉藤さん、将棋やろう」と19時過ぎまで10局くらい。Oさんが受付で支払いと来週の予約をしている間に、

北の始発駅/金澤未咲     90.3

②隅田おんな川/金澤未咲    91.3

 

4/18(木) サカマキ

聖天山で未咲ちゃんの笑顔と柔らかくて甘い奇麗な歌声に癒された後、マスターとKさん夫妻と将棋仲間で未咲ちゃんファンのKさんを乗せてサカマキへ。

Kさん夫妻と唄うのは初めて。なので、未咲ちゃんのオリジナル曲を2曲。

北の始発駅/金澤未咲

②さい果て風紀行/金澤未咲

③もののふの花/松川未樹

④花の白虎隊/橋幸夫

⑤東京砂漠に咲いた花/岩本公水

⑥花と蝶/森進一

 

4/20(土) カラオケ倶楽部

①さい果て風紀行/金澤未咲

②もののふの花/松川未樹

③あありんどうの花咲けど/舟木一夫

④花筏/岩本公水

⑤花と蝶/森進一

 

4/21(日) サカマキ

北埼歌謡連合会役員会後にYさんとサカマキへ。残念ながら、Aさんはまだ風邪が治りきらないので行けず。

①隅田おんな川/金澤未咲 

70代80代のカップルが来ていたので

②美しい十代

  ♪ 六十代 七十代 八十代

③もののふの花/松川未樹

④花の白虎隊/橋幸夫

⑤永遠の花/島津悦子

⑥黒い花びら/水原弘

⑦旅路の花/水森かおり

⑧鏡の花/服部浩子

⑨エリカの花散るとき/西田佐知子

⑩エリカの花の咲く頃に/都はるみ

⑪さんざしの花咲けば/舟木一夫

 

 

未咲ちゃんは紫が好きなので、

昨日と本日、通勤の行き帰りで、紫色の花を沢山撮りました。

 

 

未咲ちゃんは紫が好きなので、俺も紫が好きです。