あーあ | misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

藤井聡太棋士の大ファンです。
藤井聡太棋士の応援記事の他に、将棋やカラオケの事などを書き綴っています。

これからも、柔らかくて甘い綺麗な声で優しく唄う美人演歌歌手・金澤未咲さんと藤井聡太八冠を応援して行きます。

 

あーあ。

 

一昨日のブログ妻沼聖天山・金澤未咲歌謡ショー①で写真は明日、と書いたけど。

 

 

一週間前、スマホが調子悪くなって来たので、新機種へ変更。

「写真もきれいに撮れますよ」

良-し。

 

で18日、未咲ちゃんを何十枚も撮りました。

 

ところが夜、一枚だけ載せようとしたけど、SDカードに入ってない。

ギャラリーとフォトには入ってるのに。

 

翌日、auに行って調べてもらうと、写真の保存先の設定がSDカードではなく本体になっていた。なので、ギャラリーの写真をSDカードに移してもらった。

そして夜、でもSDカードに入ってない。

 

きょう、もう一度行って移してもらった。

そして先程、やっぱり入ってない。

自分なりにSDカードの中を調べてみると、沢山のフォルダーの中の、あるフォルダーに入っているのが分かったが、そこからはブログに取り込めない。

 

折角、いっぱい撮ったのに。

 

 

あーあ。