春 | misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

藤井聡太棋士の大ファンです。
藤井聡太棋士の応援記事の他に、将棋やカラオケの事などを書き綴っています。

これからも、柔らかくて甘い綺麗な声で優しく唄う美人演歌歌手・金澤未咲さんと藤井聡太八冠を応援して行きます。

 


3/15(金) 不動岡
7時前に行くと、Oさんが”ああ上野駅”の1番を唄っている所。

「おー、間に合った」

挨拶もそこそこに、

「ママ、マイクちょうだい」

2番が終ったところで、

「父ちゃん母ちゃん、不動岡のママと嫁さんのチーちゃんは料理が得意で、煮物も揚げ物もとても旨いんだよ。きょうはまだ食べてないけど。そして、二人は本当の親子のように仲がいいんだよ」

 

①北の始発駅/金澤未咲

お客はまだ5人だけ(いつもは10人くらい)なので、もう1曲唄おう。

②さい果て風紀行/金澤未咲

「きょうのテーマは春です」

よしえさんに向かい、「芳恵ちゃんの歌です」

③春なのに/柏原芳恵

④おとこの春/田山ひろし

 

未咲ちゃんの歌謡ショーに来たHさんが

「未咲ちゃんはいつ来るの?」

「4月18日だけど、まだ決まってないんです」

連れのHさんが

「深谷からいつも来る人も行くって言ってるんだけど」

「分かり次第、連絡します」

 

「ママ、この歌知ってる?」「知ってるわよ」

⑤春風のいたずら/山口百恵

「この歌は知ってる?」「知らない」

⑥惜春通り/山口百恵

⑦ひと足遅れの春/とんぼちゃん

 

 

3/13(水) マック

病院が終って、13時前に入り、おにぎりとパンを食べながら

”北の始発駅/ガイドボーカル”を。

 

食べ終わった頃、丁度Oさんが。

少し話をしてから、Oさんが”赤いハンカチ/石原祐次郎”を。

なので、

①青い背広で/藤原一郎        87.1 なかなか凄い

②北の終着駅/金澤未咲        85.0

③北の始発駅/金澤未咲        85.0

④隅田おんな川/金澤未咲       91.0

⑤雪んこ海峡/金澤未咲         85.6

⑥さい果て風紀行/金澤未咲      84.7

⑦平泉慕情/金澤未咲          84.0

あーあ、きょうはダメだなー。

⑧風雪桜/北野まち子           92.6

⑨ふるさとの春/大沢桃子        87.5 なかなか凄い

⑩おとこの春/田山ひろし         87.4 なかなか凄い

⑪津軽の春/瀬川有希

⑫春陽炎/香西かおり

⑬ひと足遅れの春/とんぼちゃん

⑭惜春通り/山口百恵

⑮春雨海峡/真咲よう子         89.1 凄い

⑯春一番/キャンディーズ

⑰春風のいたずら/山口百恵

⑱春の奇蹟/山口百恵

⑲北国の春/千昌夫

急に唄いたくなり、

⑳野の花のように/石川さゆり  +4→+3  80.9

21野の花のように/石川さゆり  +2→+1  80.2

 

 

ほんでば。