金澤未咲歌謡ショー240128② | misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

藤井聡太棋士の大ファンです。
藤井聡太棋士の応援記事の他に、将棋やカラオケの事などを書き綴っています。

本年も、柔らかくて甘い綺麗な声で優しく唄う美人演歌歌手・金澤未咲さんと藤井聡太八冠を応援して行きます。

 

1曲目 津軽海峡・冬景色を唄ってる

やっぱり、美人だよなー。可愛いよなー。 うっとり。
 

お客さんもうっとりしていたかな?
 


この2枚は雪んこ海峡だな。

 

 

いよいよ、デュエット。
夕陽の丘

ラストシーンは見たくない


前半が終り、未咲ちゃんのオリジナル曲をお客様が唄うコーナー。
未咲ちゃんも、くちずさんでいたようです。
北の始発駅

「あと、二人唄います」

隅田おんな川

先程、この日のセットリストを確認して来た俺は、ステージに上がり
「平泉慕情プラス3。 私も唄いたくなってしまいました」
写真が無いのが残念。

後半の写真は明日。


ほんでば。