2024年6月23日 第380回 ソフトテニス 練習会 | ベルツリー 活動報告(ソフトテニス サークル)大阪 関西 社会人

ベルツリー 活動報告(ソフトテニス サークル)大阪 関西 社会人

ソフトテニス サークル Bell Tree(ベルツリー)の活動報告をUPしています。
サークルの雰囲気が伝われば幸いです。
メンバーは随時募集中です。興味のある方はお気軽にコメント、メッセージ頂けると嬉しいです。

2024年6月23日 第380回

ソフトテニス 練習会


大枝公園

8時〜11時 2面

男性9人、女性10人、全部で19人

(初参加は男性2人、女性1人)


この日は一週間前から天気予報が悪いのがある程度予測出来てましたので早めに屋内コートへの切り替えを行いました。元々は屋外コートで3面用意してましたが急な確保という事で1面しか確保出来なかったのですが中止にしたり途中から雨が降ってくるよりはマシという判断で切り替えました。


さて、、練習会ですが元々はたくさんの参加予定でしたがやはり急に切り替えとなると10人ほど減りましたがそれなりに集まって3時間基本練習やりました。






















間の1時間だけ1面追加出来たので、その時は隣のコートの事を気にしなくてもいい練習にしたり創意工夫という事でやりましたね。


この日は香川県からフェリーに乗ってこの練習会の為だけに駆けつけてくれたメンバーやお子さんの面倒を見ないと行けないから練習は参加出来ないけどベビーカーを押してコートに駆けつけてくれたメンバーもいてました。

そういうチームを大切にしてくれる人はホンマに大事やなぁとしみじみ感じてました。ありがたいですねーー!





終わってからは男3人だけですが聖地京橋に12時30分から飲みスタートしまして気づけば22時前とエグい時間まで飲み続けておりました笑

話しは尽きない尽きない。。ホンマはまだまだ話す事なんてあるけど、あれ以上はどれだけ話しても酔っ払いで何も覚えてなくなるので。。








次回の練習会は6/30になります。

皆さんの参加をお待ちしてます!


ホームページ↓↓

http://belltree.crayonsite.net/


YouTube↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A


インスタ(メインカウント)↓↓

https://www.instagram.com/belltree1610


インスタ(2ndカウント)↓↓

https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


インスタ(3rdカウント)↓↓

https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


Twitter↓↓

https://twitter.com/belltree1016


🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。





上記のQRコードを読み取ってもらい友達追加してもらってからお問い合わせ頂いても大丈夫です。

またはID検索『belltree1610』を検索して頂いてから友達追加でお問い合わせ頂いても大丈夫です。



インスタのネームタグです↓↓