LUPICIAグランマルシェ | 大恵陽子の地方競馬遠征記

大恵陽子の地方競馬遠征記

女性競馬リポーターブログ

今朝は久しぶりにぐっすりと眠りました💤


睡眠時間ではなく、気持ち的に。


原稿の締切が近かったり
イベント出演が控えていると
どうしても寝る直前まで仕事モード思考のままだったりします。


さて、次のイベントは来週土曜、中京競馬場で
競馬エイトさん主催で六車奈々さんのトークショー司会です。

明日から準備に取り掛かろう!





今日は帰省中のお姉ちゃんと
LUPICIAグランマルシェに。



紅茶、フレーバーティー、ルイボスティー、緑茶、烏龍茶…




{D2DC61DC-C438-411D-B9D8-78928C64709B}





とにかく色んなお茶を試飲して買える魅力的なイベント😻

今年も気になるお茶がいっぱいで
ついつい飲みすぎてトイレとお友達になりながら(笑)
4時間くらいたっぷり楽しんだかなぁ♬




ニセコにあるルピシア系列のレストランが出店していて
ご飯を食べたり



{E6C052BC-FCB6-40C2-BDBA-C7642DFA9B0C}



ハーブティーのジュレを使ったケーキを食べたり。




{373A47F7-335C-439F-ABEF-77830D76D0DA}





お腹も心も満たされました✨



お家帰ったら
購入したルイボスのフレーバーティーを淹れて
優駿🐴を読もおっと♬