OBCドラマティック競馬出演! | 大恵陽子の地方競馬遠征記

大恵陽子の地方競馬遠征記

女性競馬リポーターブログ

OBCドラマティック競馬金曜版
そのだ金曜ナイター📻


公開生中継に来てくださったみなさん
ラジオで聴いてくださったみなさん
Ustreamで見てくださったみなさん


ありがとうございましたっ!!(*>▽<*)



あーー、緊張したぁ💦💦

それでも、いつも競馬場でお会いする方たちがスタジオに見に来てくださって
とーってもホッとしました💕

みなさんのお顔を見て落ち着けました。
ありがとうございます✨




馬券、的中できなくてごめんなさい😿

昨日・一昨日の取材結果、出せませんでした💧

SKNフラッシュ8の小田ゆりえさん✨
競馬キンキの北防さん✨
そして司会の西村さんは2連勝✨✨

みなさん、的中すごーいっ!!

神崎まなみさん、印重なってコチラの世界に引きづり込んじゃってすみません😅


浴衣に着替えて楽しかったなぁ♬





{A532C7B5-7E58-443C-9D7E-7B826F9FE38D}





イヤリングは先週「ハルカス散歩」番組内でご紹介したYOBOTYさんの和紙イヤリング。




{CD84D085-3669-4254-8986-AB0B444B53F4}





終わってから自主反省会🍺




{91281B15-FBFB-4110-8E43-F280F8D7E2B1}





うん、でも。
メインレースを勝った下原理騎手と新子雅司調教師が表彰式に向かう姿は
輝いていてカッコよかったです✨




さっ!
今週末はトウケイタイガーが中京でプロキオンS出走!

川原正一騎手は里帰りジョッキーズカップ出場!

田中学騎手は高知でディアマルコに騎乗!



週末も園田の人馬から目が離せません✨