鯛ラバスカート追加と友人O | バスフィッシングレポート

鯛ラバスカート追加と友人O

 先週の鯛ラバで釣れたスカートを購入しました。普段はオレンジゼブラでOKですが、その日はパンプキンゴールドとグリーンラメスケールがアタリでした。あとライン通りやんせです。薄暗い中、ガイドを通すのには必須です。

 

 

 今日は久々に釣友の友人Oに会いました。T10-CUPトーナメントの前身のF-CUPトーナメントに一緒に参加していた時期がありました。彼は2006年の西湖戦ではシャッドラップで46.5センチをキャッチして見事優勝。

 

 

 その日ワタクシはハイパークランクで41センチをキャッチして3位になったのでよく覚えています。諸般の事情によりなかなか釣りに行けないようですが、また一緒に釣りが出来ることを祈っております。連絡を待ってますよ!