水まわりの困ったに迅速対応』当社にお任せください!
 美しい自然溢れる”富山”で、トイレリフォームを始め、ユニットバス、エコキュート等の給湯器を含め、井戸ポンプ等、お客様宅の水まわりのトラブルやお困り事にスムーズに対応しております。

黒部市、入善町の皆さんまわりでお困り事はございませんか?

水漏れでこまっているんだけど、いつも頼んでいる業者が忙しがってなかなか来てくれない💦そんな水まわりでのトラブルもあるでしょう!

でも、水まわり修理の口コミ高評価の西川設備がいるので安心してください。

クーポン発行で確実に値引きが確定だから安心して設備工事を依頼できます!

井戸水、地下水利用のお宅ではなぜ値段だけでエコキュート等を選んではいけないか?という問いに明確に理由を答えられますか?

西川設備㈱が富山の設備工事で選ばれる理由は何だと思いますか?

 今時、トイレやエコキュートの施工動画すらUPしてない業者を言葉面だけの文章で本当に信用できますか?10年後に、だから言ったでしょにならないと言えますか?

 ユーザーのお困り事に即座にお応えしてそこにプロならではのプラスαのご提案が
あるからです。将来的な事を考慮した設備工事が高評価でリピーターになってもらう秘訣です!

長持ち且つメンテナンス代がかかりにくい設備提案をしてくれる業者を探している

生活に直結した水まわりだから安心して任せらる業者に設備工事を依頼したい。
 
10年後や将来的な事を考慮した提案をしてくれる設備業者に依頼したい。

以上のサービスを展開している西川設備です。

トイレや水回りに関するトラブルやエコキュート、石油給湯器等ご相談は当社にて承ります。

※富山県省エネ家電購入応援キャンペーンを利用してエコキュート工事すると最大で80000キャッシュレスポイントもらえてPaypay利用で更にポイント還元が人気です!

さらに”快適な空間”を実現するお手伝いもしております。
◆手すりなど取り付けてバリアフリー化
◆防湿&消臭の珪藻土を使用した室内壁リフォーム
◆ウォシュレット設置
◆コンセント増設
◆照明の取り替え など

お客様のニーズに合わせて臨機応変に対応いたしますので
ご要望等何でもお申し付けくださいませ。

よくご質問いただく工事期間についてですが
便器やウォシュレットの交換であれば概ね【半日~1日程度】で完了いたします。
ご依頼の際に参考にしていただければと思います。

これからも地域のお客様に”ご満足いただけるサービス”を目標に精進して参ります。

https://www.youtube.com/watch?v=hCPnl7V2ID





西川設備㈱入善の高評価口コミ
口コミ
めろんぱん
めろんぱん さん
いつもお世話になっています!
5.00
投稿日
2024/05/05
西川設備さんには昔からお世話になっています。我が家のボイラー、トイレ、お風呂、台所など修繕して頂いた箇所は沢山あります。突然の不具合でも相談しやすく、作業も丁寧で早いので本当に助かっています!今後ともよろしくお願いします(^^)



西川設備からの返信
返信日
2024/05/05
 いつも水まわり工事でお世話になっております。

 この度は西川設備の水まわり修理に高評価の口コミをいただき誠にありがとうございます。お宅様に関して言えば最近ではトイレリフォームや水栓取替修理等多数の設備工事をさせていただいておりすが、その後、使い勝手や水まわり設備の保全状態はいかがでしょうか?

 当社では、水まわりはお客様が毎日使用する場所であるから、大変重要な場所であり、なるべく長持ち且つメンテナンスがしやすい設備をお勧めしております。

 また、使い勝手が重要である為、トイレ入口を引き戸に変更等させていただき、手すりの配置等させていただきました。
 
 最近はとやま省エネ家電購入キャンペーン等もあり、エコキュートの導入、設置工事等も行っております。キャンペーンの地域協力店である当社をご利用いただくと最大でキャッシュレス80000ポイントがもらえるお得なご提案もできますので、その際にはお気軽にお声がけください。


編集
そ〜い〜
そ〜い〜 さん
迅速な対応で助かりました
5.00
投稿日
2024/05/04
トイレの便器が壊れて困っていたところ、ネット検索で西川設備さんを発見。
連絡をしたところ、直ぐにお越し下さいました。反応の早さだけでなく、丁寧なご説明とご提案にも好感が持てました。
素晴らしい業者さんと出会えて大変嬉しく思っています。



返信日
2024/05/04
この度はトイレ取替修理をご用命いただき誠にありがとうございました。

 現地調査にお伺いして、トイレの故障具合を診させていただきましたところ長年の使用の為、修理部品が無く、トイレが使用不可となりますと生活に支障がでるので、交換対応とさせていただきました。

 長持ち且つメンテ代がかかりにくいトイレがご所望ということでしたので、私がいつもユーザーにご提案しているTOTOの組み合わせ便器をご提案させていただきました。この組み合わせ便器を選定すれば、温水洗浄便座のみの交換が可能であり、仮に将来的にウォシュレットが故障しても安心です。
 

 常日頃からこういった緊急対応作業に従事しているため、トイレ取替作業もスムーズに対応でき、即日、水まわりのトラブルを解決することができました。
 

 また、田舎ならではの仕様というのがあり、洗浄水量を8Lに増量させていただき、なるべくトイレがつまりにくく設定したりするのも気の利いたサービスとして実践しております。

 入善、朝日は井戸水が多いのでこういった井戸水にも適したトイレ設備だったり給湯器等を様々な修理体験からご提案できるのも自社のアピールポイントでもあります。

西川設備㈱が選ばれる理由として給排水の施工実績が多数であり、水まわりに精通していることから的確な原因追及と確かな提案がお客様に喜ばれている点が重要です。
 
 これからも水まわりの専門家として、ユーザーの水まわりのお困り事に真正面から取り組んで参る所存ですので、何かお困りの際はお気軽にお声がけください。

 この度は西川設備をご利用いただきありがとうございました。


編集
ジーコ
ジーコ さん
急な水漏れトラブルに対応してもらいました。
5.00
投稿日
2024/05/03
利用日
2024/04/28
水道が回りっぱなしで困ったので、直ぐに対応してもらったら、水漏れの原因が老朽化したトイレと判明し、緊急的にトイレを交換してもらい、水のトラブルが即日解決できました。漏水診断から、将来的な事を考慮した提案、丁寧な施工と流石、水まわりの専門家という体温だったと思います。また、なにか困ったら西川設備さんに連絡して診てもらいたいと思います。



西川設備からの返信
返信日
2024/05/03
この度は漏水調査及びトイレ取替をご依頼いただき誠にありがとうございました。

 漏水の原因がトイレのボールタップが老朽化しており、水が流れっぱなしだった為、水道メーターのパイロットが回りっぱなしという事が判明しました。

 場当たり的な対応でトイレ部品修理で済ませることが事は可能でありましたが、トイレ自体が老朽化しており、今後、修理代が嵩む恐れがあったので、将来的な事を考慮してこのタイミングでトイレリフォームをする事をお勧めした次第です。

 当社は、水まわりの専門家として水まわりのお困り事を解決しており、豊富な水まわり修理の経験を活かし、今後も地域社会に貢献して参ります。

 トイレや洗面台以外のエコキュート等の給湯器も専門的に設備工事をしておりますのでお困りの際は、お気軽にご連絡ください。