屋久島行ってきました~!! | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

皆さん、ご無沙汰しておりました(*v.v)。

スタッフ紹介から次回ツアー紹介すると言いながら、、
PCと向かい合うことなく日々が過ぎて今日に至ってしまい。。
気分屋な私をお許しくださいませ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・!!

あれからBruce&Jaxonは9月に故郷ニュージーランドへ帰ってしまい、
現在、サム&かおりん&モロ3人で在住しております。

さてさて
シャワークライミングシーズンが終わったと思えば
荘川には早々と冷たい風が吹き。。。

私達はもうこの寒さに耐えれずにこごえております。(´д`lll)

しかしまだ雪は降らずスノーシューシーズンには早すぎるし。。。
何しよう。。何かトレーニングやらなくては!!と考えた末、

皆で南国の島国★屋久島に5日間行ってきました~!!

屋久島に着いて
海の見える美しいロケーションに癒されながらテント泊キャンプ

そして
Y-nacnのベテランガイド小原さんの案内のもと
沢登り

その翌日は
屋久杉を見にがてら
荒川登山口~マイナーな永田橋
へ向けるルートで
1泊2日の登山ダイヤモンド・ヘッド
2日目の14時間は相当辛かったです。。o(;△;)o

なんやかんやで
思いきり屋久島で体を駆使して

リフレッシュして帰って参りましたっ(・ω・)b

スノーシーズンを迎えるまでに
しっかり身体作りと店内の衣替え頑張っていきます
ではでは次の投稿お楽しみにっ