OD-FARM荘川メンバー集結!! | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

Hallo,everyone
久々のブログ更新です!

多忙な夏シーズンを無事に終え、
やっと一息つけましたきらきら!!

この夏もたくさんのお客様との出会いあり
私達も充実したシーズンを過ごすことができましたキャハハ

遠くから足を運んでくださるお客様方、
本当にありがとうございます

ところで皆様
OD-FARM荘川がどんなところかご存知ですかね?

まずはスタッフから
どんなメンバーが揃っているか紹介いたしましょう

左から

★サム★
 地元・高山をおこよなく愛する、我らの頼れるお兄さん♪
 一番(体が)スマートで一番タフで一番酒に強い!
 とにかく色んなことに詳しくて、高山を知りたいなら彼にお尋ねを(*v.v)

★ジャクソン★
 ニュージーランドからやってきたヤングボーイ!!
 最近ハマってる飲みのものが「がぶ飲み」
 見た目ワイルドですが、中身はキュートでお調子者♪日本語に興味深々です(●´ω`●)

★かおりん(上)★
 神戸出身のマイペースガール♪
 食事は三食!!これが彼女のモットーで、
 苦手なものが多い中、日々チャレンジしながら急成長中ヽ(*'0'*)ツ

★もろ(下)★
 佐賀出身のパワフルレディ(`∀´)
 一番チビですが一番でっかい声出ますわょ♪
 最近はおしとやかなレディに。。。なれるよう努力してますゎ(笑)(*゚ー゚*)

★ブルース★
 ジャクソンのパパであり、我らのパパ♪
 皆のいつも笑わせて和ましてくれる温かな存在。
 川のエキスパートでもあり、カヤック&カヌーなら彼にお任せあれ(o^-')b


以上、5名のスタッフが常駐。
いつでもOD-FARM荘川は皆様のお越しをお待ちしてまっせ(^O^)/


次回はここで遊べる色んなアクティビティご紹介いたします