ノルディックウォークポール&ダッチオーブン好評レンタル中!!! | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

梅雨真っ只中ですが、連日の30℃越え、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、こちら町屋ステーションでは      
ノルディックウォークポール&ダッチオーブン好評レンタル中!!!
キャンプやトレッキング始めてみようと考えてるけど、いきなり買うのはちょっと・・・とお悩みの
あ・な・た!  まずはレンタルで試してみましょう、  
ノルディックウォークポール  一日 500円
ダッチオーブン         一日 1500円
使用方法はもちろん、穴場おすすめスポットもレンタル時に伝授します!
年中無休でOPENしています、お気軽にお立ち寄りください。
 
  
  

      

psボルダリングされる方にはクラッシュパッドもレンタルしていますよ~
       
                                          
                                          ちはら