鳳凰三山!! | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。


こんにちはーさやかです

今日は台風の影響なのか、とても蒸し暑い日でしたね


さて先日、ツアー下見&研修を兼ねて 
鳳凰三山(薬師岳・観音岳・地蔵岳)の縦走登山してきました。




今回のメンバー:
山事業部 リーダーJJ、植生博士もーりぃりゅうちゃん サム
そして、川メンバーからモエちゃんパッション、も参加
合計7名のパーティです

写真は夜ごはんの様子です。
豪華に自炊 しました ←もちろんコレも笑



一日目・二日目、共にお天気に恵まれ最高の眺望



富士山も私の手の中に・・・




薬師岳より
手前のピークが観音岳、右手に地蔵岳
そして奥に見えるのが甲斐駒ヶ岳です。



地蔵岳山頂、オベリスクにて ピース
いつものメンバープラス、スペシャルなメンバーだったので、さらにわいわい楽しい下見&研修となりました
そして何より、実践は実になります
また行きたいな、縦走登山。


sei