雪だ雪だ雪遊びだ | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

昨日は、3連休の中日とあって、ODFARM荘川も家族連れやカップルなどの来場者があり、にぎわいました。


《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

雪の長ーい斜面で、ソリ滑りをしたり、



《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

広い雪原で雪だるまを作ったり、




《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

雪遊びが大好きな犬は、ドッグランを楽しんだり、


スノーシューで、森の中を歩いたり、雪のトンネルを作ったりして遊んでいる方もいました。


まだまだ雪遊びが楽しめますよ!



《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

猫バスもお出迎えしていますにゃー


ぜひぜひODFARM荘川に遊びに来て下さいな!



《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

近くの道の駅「桜の郷荘川」には、30連獅子の雪像も見られます。

地元有志の方が作られたそうで、なかなかの見ものですよ。


はんこ