おひなさまのスタンプラリー 開催中 | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

こんにちは。

昨日から、町屋を含めたうだつの上がる街並み周辺で、おひなさまスタンプラリーが
開催されています。

ショーウィンドウにも雛段が設置されて、もうこんな季節ですねぇ。
$《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

そして今日の一番乗り!

$《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!


20個スタンプをあつめると、景品がもらえちゃいます!!
中身はもちろんお楽しみです。
$《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

ぼんぼり(提灯みたいなの)を見つけて、スタンプ集めて、景品ゲットしちゃってください。

$《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

ちなみにうちのスタンプはお手製ですニコニコ
スタンプの種類も様々なので、それを集めながら散策するのもいいかもしれませんね!

ではでは

伊藤