打ち水大作戦in美濃!? | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。


《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!
・集まった人たちによる打ち水の様子

こんにちは、まちかどステーションから、ニュースです。
本日、うだつの上がる町並の旧今井家住宅前で一斉打ち水大作戦が行われました。
遡ること数日前、私の勤務する町屋にも打ち水大作戦のお達しがあり、
かくいう私も「待ちわびておったわ!」と喜び勇んで参加して参りました。
ですが・・・勇み足むなしく集まった人たちの間でおろおろと戸惑うばかりで、
あたりを見渡せる頃にはすでに↑この状況、あえなくお役御免となりました。
ゆめまち会の皆様、大変申し訳ございませんでした。

現在の気温 30℃(室内計測)
外出する際は、熱中症に気よつけましょう。

そして、暑さにめげそうな方々は、ぜひ私達とシャワークライミングを。
ODSS 伊藤でした。