シャワークライミング下見ツアー | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

ひびきです。


シャワークライミング日和はもうすぐ・・・

なのに、雨がふりふりな日々です。


今日もツアーは中止になり(泣)

どうぞ、リベンジお願いします。


秋にはスペシャルツアーがありますよ。


その一つは岐阜県関市の川浦(かおれ)渓谷。

ここが、またすんごい所。



《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

断崖に挟まれたきれいな川!

こんな川を岩をつたいながら、

時に川を泳ぎながら、岩から飛び込みながら、

遡っていきます。



《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

最後の水路。岩をへつって、落ちては流され・・・

の繰り返し(笑)


遊歩道が渓谷にそって設けられていて、

観光の方が通ることがありますが、

珍獣を見ているかの如くの反応をされますね~


そりゃびっくりですよね~。。


上の方で写真をとられていましたので、

私たちも手を振ってあいさつしました。


川浦渓谷は、春も秋も美しい渓谷です。

川から見る景色はきっと格別ですよ!